毒キャベツ’s blog

日々の日記、音楽のこと、服のこと、機械のこと。とにかくいろいろなことを書きます。

ジョジョの第5部アニメ化決定!

みなさんこんばんは!今日はゆるい記事です。

先日ツイッターで知ったのですがついにジョジョ第5部黄金の風のアニメ化決定のニュースが来ました。待望ですね!私も待ちわびておりました。10月とのことなのでまた楽しみが増えました。

 

 

 

ジョジョはアニメ化不可能、そんなことをささやかれながらついに第5部まできました。とくに5部はギャングの話ですからね。日本のアニメのコンプラ的にはなかなかの物議を醸しそう。全然関係ないのですが水曜日のダウンタウンの鉄塔企画はお蔵入りなのでしょうかね。

またアニメ化となれば声優は誰だとまた物議をかもすのもジョジョですね。ジョジョはアニメより先に結構豪華な声優人が使われたゲームが出されてしまっていますから。第4部なんて主人公が、、ってのもありました。声優さんの発表も楽しみです。

 

 

 

また加えてジョジョの展示会、イベントなども充実してきました。ジョジョは美術的にも評価が高くアート的なイベントと結びつくことができるのも魅力の一つだと思います。原作展とかあるそうですね。アニメのイベントもきっとあるでしょう。

 

 

 

ひとまずアニメ化やりました!引き続き情報を待ちましょう!

以上本日はゆる目でおおくりしました笑