毒キャベツ’s blog

日々の日記、音楽のこと、服のこと、機械のこと。とにかくいろいろなことを書きます。

お久しぶりです&はじめまして

こんばんは。毒キャベツです。2016年にスタートしたこのブログですが、なかなか更新することが出来ず見ていた方がもしいらっしゃいましたら、申し訳ありませんでした。

 

 

 

理由としましては、仕事の忙しさだったり、趣味だったりの変化があったこの2点だったかなと思います。そして勝手ではございますが、過去の記事につきましては、全て削除いたしました。コメントをくれた方や見てくださっていた方は申し訳ありません。

 

 

 

新しくまたブログを書いていきたい、再スタートをしたいと思ったら一度全部消してリセットしたいと思い削除しました。

あとは過去の記事見ていたら、あまり満足できなかったからでもあります。

先程も述べましたが、趣味や考え方だったりが変化してしまったからです。

 

 

 

そして、あらためて再スタートしようと思います。いろいろとブログの感じも変えていこう、良いものにしようと考えていますので、見ている方はよろしくお願いします。

 

 

 

記事内容としましては

映画、音楽、服、絵、ガジェット、ゲームと、いろいろ書いて行こうと思います。

変わってないじゃん!って思われるかと思いますが、何度もいいますが、好きなものが変わってしまったのです。すいません、、。

 

 

 

ライティングの勉強、進歩のためにも、またブログ始めようと思いますので、よろしくお願いいたします。