毒キャベツ’s blog

日々の日記、音楽のこと、服のこと、機械のこと。とにかくいろいろなことを書きます。

デレステ 佐久間まゆに入り込んでしまった私

どーも最近もっぱらデレステ の毒キャベツでございます。

 

 

私は鷺沢Pなので、ふみふみが最愛なのですが。この前3周年で限定スカウトチケがあって。なんと限定SSRもスカウトできるということで。

 

 

 

七夕のふみふみの入手に以前失敗して、そこにあったならば、私は間違いなくスカチケ使わせて頂いたのですが、対象でなかったので、じゃあ誰をスカウトしようか考えていました。

 

 

ちなみに、最近再熱したてで、新しくスタートしたので、通常ふみふみすら持っていませんが、アニバーサリーのふみふみは、この前に天井してゲットした私です。

しかし、限定SSRもスカウトできるのに、わざわざ通常ふみふみスカウトするのもなーって思いまして。

 

 

 

で、最終的に選んだのがハロウィンの佐久間まゆちゃんでした!

ちなみにミスティックドーンの速水奏様とずっと悩んでました、、、。

でこの悩みの期間、佐久間まゆのこと考えすぎて、私の中の佐久間まゆへの愛がすさまじいことになりました。

 

 

あんまりキュート系のキャラハマったことなくて。青が好きなので、やっぱりクールキャラが好きになるんですが、佐久間まゆは可愛すぎた、、、。

 

 

 

あんまコミュ見たことなかったのですが、佐久間まゆはコミュも面白い、、。面白いというか、いろいろすごいです。初めてヤンデレアイドルなるものにハマったので新鮮でした。

 

 

 

そして、ハロウィンの佐久間まゆは衣装が素敵すぎた。ツイッターのスカチケダイマとかでも多く投稿されていたので、そこまでいうなら感覚でスカウトさせていただきました。

あとミスティックドーンと比べた時に、そっちの復刻のが多分ハロウィンより遅いから、お金が貯まってからガチャひけるわって思ったのも本音です。

 

 

 

 

で、ハロウィンの佐久間まゆがこれまた最高なので是非まだスカウトしてない方!おススメです!

てか佐久間まゆが最高!プロフとか、いろいろこれを機に調べてるんですが可愛いすぎる!

趣味が編み物!料理!元ロリータ系ファッション雑誌のモデル!ヤンデレ!最高です!

通常の佐久間まゆの小指の赤い紐も素晴らしい!

 

 

是非佐久間まゆちゃんゲットしてみてください!ちらっと画像のっけてお別れです。

 

 

f:id:blacksto:20180918202127p:imagef:id:blacksto:20180918202211p:image

 

f:id:blacksto:20180918202152p:image

 

f:id:blacksto:20180918202158p:image

 

かわええ、