毒キャベツ’s blog

日々の日記、音楽のこと、服のこと、機械のこと。とにかくいろいろなことを書きます。

イルム様とパイモン様降臨して欲しかった私のゴッドフェス

今日お休みでしたので買い物してきました。私が買ったのは、、靴下とiTunesカード。ゴッドフェス引きたかったのです。というわけで私のゴッドフェス明かしていきます。

 

 

 

f:id:blacksto:20161029185331j:image

メタトロンからガチャ引きました。ナポレオンとカエデとサリアとシトリーは嬉しかった!カエデは嬉しすぎて、すぐ進化させました笑

持ってないキャラ多すぎて基本的にフェス限だったりカニ限ならなんでも嬉しい私です。ちなみにランク低すぎて見せれません笑 

 

 

 

で、本当に欲しかったのはイルムかパイモン。イルムは美しいからで、パイモンは1人いるけど、1人じゃどうしようもないからもう1体欲しいのです。

 

 

 

ちなみに普段はシェリアスルーツパと堕ルシパとヴェルダンディパ使ってます。カエデゲットしたからヴェルダンディパはカエデパに変更ですね。

水パはスミレちゃん好きなのでいま作っていて、火パはツバキパつくってましたが、ナポレオンきたから変えるかもしれません。

 

 

 

f:id:blacksto:20161029191328j:image

パイモン使いたい場合はやっぱし2体以上必要ですかねー。パイモン様〜〜。

男のキャラなら一番好きなのきたかもしれません。見た目ランキングナンバーワン。2位が堕ルシ。3位がヨウユウ(持ってない)

 

 

 

f:id:blacksto:20161029192530j:image

でシトリーちゃん可愛いくないですか?私女の子ではスミレちゃんとシェアトちゃんが同立で一番好きなのですが、シトリーちゃん可愛いいと思います。私の子供のころからイメージカラーが青とか水色の女の子大好きで、パズドラでも水属性の女の子キャラ好きですね。シェアトちゃんスクルドちゃんリューネさまおいでー!泣

水属性のキャラはヨウユウで一気にもりあがりましたが、なんか不遇なイメージ。私一番キャラでは好きだけどなー。ヨウユウとかスミレ以外で強いリーダーって誰なんでしょうね。ブリーチコラボのキャラも強かったですっけ?名前忘れましたが。

もうちょい公認プレイヤー様水属性キャラ盛り上げてくれー。

 

 

 

何よりもわたしの端末に一番好きなシェアトちゃん早くおいで!スミレちゃんはいるんだ!

あ、でも見た目ランキングと欲しさランキングはまた違います。それでもイルムとパイモンのが欲しいです。

 

 

 

まぁイルムとパイモンはまだまだ欲しいですが、カエデって前回のアンケートゴッドフェス1位のキャラですし、私今回のガチャは勝ちでいいと思います!

ガチ勢じゃないからこんな感じでキャラ愛だけブログにしていきます。

それでは!