毒キャベツ’s blog

日々の日記、音楽のこと、服のこと、機械のこと。とにかくいろいろなことを書きます。

最高のPCが入るバックパック厳選!

どーも!リュック大好き毒キャベツでございます。ついに買うリュック決定しました。なので今回は私の欲しかったリュック遍歴から見るオススメバックパックを紹介していきたいと思います。どれもPCがはいるバックパックなので参考にしてください。

 

 

 

 

①コートエシエル

 

まず、1番最初に欲しくなったバックパックはこちらでございます。YouTuberのあいたかはしくんや、まぐにぃが持っていてかっこいい!オシャレ!と思ったのがきっかけです。

ですがこれ外側にポケット少ないし、ドリンクホルダーもないし、なにより最近持ってる人多いなーって思ってやめました。すっごっい形タイプだったのですが。

 

 

 

②バッハ

 

 

[バッハ] BACH Tracer 27 127011 11 (black)

[バッハ] BACH Tracer 27 127011 11 (black)

 

 こちらもオシャレなバックパックでございます。リンクはアマゾンですが私はzozoのほうで見つけました。これもいいなーて思いましたが、ポケットが少ないと感じたのと、デザインが、THE リュック!な感じでうーんと感じました。でも気に入ったものの一つです。

 

 

 

③スーリー

 

THULE PACK N PEDAL(スーリー パックンペダル) バッグ コミューター バックパック  013523

THULE PACK N PEDAL(スーリー パックンペダル) バッグ コミューター バックパック 013523

 

 

こちらは以前紹介したことがあるバックパックです。性能的にはthule最高でしたが、メインの開き口が巻いて両サイドでカチっとするタイプってめんどくさいのかなーって思って悩んでおりました。

 

 

 

④コートエシエル

 

 

 

もともとコートエシエルのナイルってデザインをあいたかはしくんがもってて最近、このナイルに外側にメッシュポケットが付いたやつがでてきて、これならドリンクホルダーとして使えるかなーとも思いましたが、メッシュポケット両サイドだけはなー。やっぱり外側にもっとポケットほしいなーと思いこちらも諦めました。しかしここからより丸い感じのリュックがほしいなーと思うようになりました。

 

 

 

⑤アルケミーエキップメント

 

多分私はこの形が一番好きだしこのデザインが一番すきだと感じました。が、しかし、外国の方がレビューしてる動画をみて、外側のポケットの中が広いというか、サブのくせに、小分けポケットないなーって思いました。

コートエシエルとかthuleは小分けのポケットがあるからいいんですよ。

でもこの形が一番すきなんですよ。

 

 

 

そしてこの形に似ていて、ポケットが多いリュックをついに見つけました。ドリンクホルダーもあります!

 

 

 

 

⑥スーリー

 

 

 

 こちらでございます!アルケミーエキップメントのリュックにちょっと似ていませんか?で中はthule特有の収納力!

ちょっと女性にはでかいかなって思いましたが、あんま荷物入れなかったら大丈夫かなと思います!

私はこれを買います!

 

 

 

私が諦めたリュックもオシャレなものだらけなのどよかったら参考にしてください。

以上私の欲しくなったリュック遍歴からみるオシャレなバックパックの紹介でした!

みんなMacBookちゃーんとはいるものばかりです!

それでは!