
毒キャベツ’s blog

日々の日記、音楽のこと、服のこと、機械のこと。とにかくいろいろなことを書きます。

絵に関する報告

時間に余裕できましたし、高校の時くら書いていた趣味である絵をブログでアップしていけたらと思います。

下手くそかもしれませんがとにかく描くことが好きだし、発表の場もありませんのでブログにのせていきます。

 

 

 

f:id:blacksto:20161024192718j:image

今コンピュータガールってシリーズで絵を描いております。上のはまだ途中です。ちょっとずつ仕事終わりにやりますのでみてください。ちなみに私はベッドでちょこちょこ描いてます。

 

 

 

よろしくお願いします。