毒キャベツ’s blog

日々の日記、音楽のこと、服のこと、機械のこと。とにかくいろいろなことを書きます。

カフェ南風荘が最高のおもてなしだったこと

こんばんは。先日、家族全員お休みが被る日があったので、全員で外食してきました。

そして、そのお店がとても良かったので、今日はその時のことを書きたいと思います。

 

 

 

場所は愛知県の豊橋の『カフェ南風荘』。豊橋なので皆さん行きづらいと思われますが、隠れた名店なので、豊橋来た際はぜひ行ってみてください。

ちなみにディナーは要予約でしたので、注意が必要です。

 

 

 

なんで、オススメするかといいますと、いっぱいご馳走を食べたい人にはかなり嬉しいコースなんです。私の時は、前菜、サラダ、お刺身、グラタン、角煮、牛のタタキ、はちみつピザ、お肉料理、寿司、デザートと、盛りだくさんのコースでした。しかもどれもおいしいのです。

 

 

 

f:id:blacksto:20161007174817j:image

 f:id:blacksto:20161007174838j:image

f:id:blacksto:20161007174901j:image

f:id:blacksto:20161007174910j:image

f:id:blacksto:20161007174923j:image

全部ではありませんが写真です。タタキが最高においしかったです。

 

 

 

すごくリーズナブルだったと思います。親のおごりだったのであんましお金わかりませんが、4人で行って1万超えるくらいだったと思います。2万はいかなかったと思います。

 

 

 

私は鯖アレルギーだったので、魚料理割と抜いてもらいましたが、予約のときに言えばアレルギーなどたべれないもの考慮してくれます。魚料理も美味しいみたいです。食べたかった、、。

 

 

 

すごく優しいお二人で営業していました。なんか、私が花粉症で、くしゃみばかりしていたら心配してくださいました。優しい方でした。

 

 

 

いっぱい美味しいご馳走を 食べたい方本当にオススメです。満腹になります。どれも最高においしいので、ぜひ行ってみてください。