
毒キャベツ’s blog

日々の日記、音楽のこと、服のこと、機械のこと。とにかくいろいろなことを書きます。

ブログを書く意義

雑談

どーも毒キャベツです。今日は短めです。

 

 

 

前に人の目を見て話さしていないと、仲が良い後輩から指摘を受けました。私は人の目を見て楽しい会話をすることができません。

印象悪いとわかっています。それでも見れないのは、あまり自分の顔を見られたくないから。あと、あまり会話に自信がありません。頭で深く考えないと、気の利いた言葉がでてきません。

 

 

 

ブログはいいです。ちゃんと考えて、あげたいときに記事をアップできます。時をこうやってネットにあげるのはすごく好きです。

 

 

 

仕事をやりながらこうやって、ブログができる喜びです。ちょっとずつ、注目されるブログを書いて、いつかお仕事にできたら一番いいです。夢のまた夢かもしれません。

 

 

 

今日はここまで。やりたい仕事ができるよう努力します。それでは。