読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毒キャベツ’s blog

日々の日記、音楽のこと、服のこと、機械のこと。とにかくいろいろなことを書きます。

thuleのバックパック

ファッション

 すっごく今リュックが欲しくて次のお給料で買おうと思っているのです。そこで今1番気になっているリュックを紹介。

 

 

 

 

THULE PACK N PEDAL(スーリー パックンペダル) バッグ コミューター バックパック  013523

THULE PACK N PEDAL(スーリー パックンペダル) バッグ コミューター バックパック 013523

 

 

 

 

なんでこのリュックが気になっているかってことと、なんでまだ買うにいたっていないかということを書いていきたいと思います。

 

 

 

○これまでにないデザイン性

thuleというメーカーを私はアップバングストアの初代バイヤーこと、たてさんが出演していたyoutubeの動画知りました。すごく機能的だなと感じていたのですが、女性が持つにはわりとゴツ目なデザインと正直思っておりました。

しかし、このリュックのデザインは私的には全然オーケーだし、めちゃくちゃタイプなんです。今までと同じようにしっかりポッケもたくさんありますし、素晴らしいです。

 

 

 

○機能面が素晴らしい

先ほど少し触れましたが、thuleは機能面が素晴らしい。こちらも例外ではないです。まず底のポッケに雨から濡れるのを防ぐビニールカバンが入っております。また、こちら、サイクリング用なのですが、ちゃんとヘルメットが収納できるカバーポケットを取り出せる構造になっております。私は自転車乗りませんが何か大きいもの、ここにはいれれます。

さらにノートPC、アイパッドiPhone、サングラスが収納できる専用のポケットがついております。キーチェーンもポケットにあるそうです。ドリンクポケットも。完璧だ。

 

 

 

○メインポケットが開きにくいのでは?

ではなんで買うにいたっていないのか。それはメインポケットの構造。ジッパーしてからクルクルして、両サイドをパチっととめるというもの。私はこれを普段使いしたいのですが、財布とか出すときめんどくさくならないかなーってちょっと思っております。

 

 

 

○実はコートエシエルのリュックと迷っている。

コートエシエルとthuleのリュックで迷っているんです。

 

 

 

 

 

 

 

これです。実は1番最初はこれが欲しかったんです。がこれは外ポケットが少ないんですよね。しかしコートエシエルのリュックはデザイン性がいいのです。

その後にthuleのリュックを知ったんです。だから今かなり迷っております。

メインポケットは多分コートエシエルのが開けやすいと思います。しかし機能面は、thuleのが上だと思います。悩ましい。

 

 

 

バックパックって大好きなんでよね。マックスむらいチャンネルのリュック紹介動画大好きです。thuleのリュック、本当に欲しいなぁ。でも悩む。もっとピンポイントのリュックが現れたら、と思ってしまうんです。

ですがこのthuleのリュックはかなりハートをつかまれました。

またかったら記事にしたいと思います。

 

 

 

今日はここまで、それでは。