
毒キャベツ’s blog

日々の日記、音楽のこと、服のこと、機械のこと。とにかくいろいろなことを書きます。

アンダーカバーとステーキ丼

 

今日は大学の後輩と名古屋をぶらぶらしてきたので、ちょっと名古屋のいいとこ紹介します。まぁ、二つですが笑

 

 

 

大須のレッドロック

ローストビーフ丼とステーキ丼のお店レッドロックがちょっと前に大須にできたらしいので行ってまいりました。流行りのローストビーフ丼目的で行ったんですが、どうやら嫌いなマヨネーズがかかっているらしいので今回はステーキ丼をたべました。

 

 

 

f:id:blacksto:20160924222128j:image

 

リーズナブルで美味しかったです。

 

 

 

矢場町のパルコ

パルコ特に西館は女子が買い物するのにやはりサイコーです。で、ほぼ一日中いたのですが、アンダーカバーのお店が!!びっくりしました。渋谷のパルコから移転する形できたらしいです。嬉しい!復興のTシャツとかいっぱいおってました。

親のお古でいっぱいもってたアンダーカバー。初めて自分で買いました。

 

 

 

f:id:blacksto:20160924222918j:image

二次会とかで使えるハンドバック。念願ですよ。悲願ですよ。

 

 

 

というわけで、名古屋で見つけた新しいものたちの紹介でした。アンダーカバーのファンの皆さん。パルコにアンダーカバーきました。規模は小さいですがね。

 

 

 

皆さんも行ってみてはいかがでしょうか。今日はこれまで。それでは。