読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毒キャベツ’s blog

日々の日記、音楽のこと、服のこと、機械のこと。とにかくいろいろなことを書きます。

syrup16gの生活

音楽

って曲を皆さん聞いたことありますでしょうか。私はこれ、大学生の時初めて聞いて、今すんごい聞いています。

 

 

 

正直他の曲そんなに知らないのですが、この生活って曲、社会の荒波のなかでどっか虚しくなった時にどハマりすると思います。

 

 

 

  ” 涙流してりゃ悲しいんか”

 

   ”心なんて一生不安さ”

 

  ”君に存在価値はあるか”

 

   ”そこでなっているのは目覚まし”

 

 

 

好きな歌詞を抜粋してみました。これをダークな感じというか、暗めだけど、聴きやすいメロディーとともに歌っております。

シロップ自体わりと暗いバンドだけど、頑張れ!頑張れ!ってやみくもに歌っている、アーティストよりはよっぽどいいです。私はこっちのが好きです。鬼束ちひろ的な感じ。

私は生活って曲が好きなだけですが、他の曲もかなり暗いです。

 

 

 

何にも自分できないんじゃないだろうかって時とか、何してもダメだってときはシロップの生活と、鬼束ちひろの月光がいいと思います。

知ってる人にとってはかなりベタだと思われます。

 

 

 

今日久しぶりにスーツの仕事で疲れたので今日はここまで。

それでは。