読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毒キャベツ’s blog

日々の日記、音楽のこと、服のこと、機械のこと。とにかくいろいろなことを書きます。

君の名は。を見ない理由

映画

映画そんなに見るほうじゃないのですが。君の名は。すごく流行っていてすごいと思いますが、見たいと思わないのですよね。

ズートピアも実はそんな感じで、話題になってそこまでいうならと思いみたら、すごくよかったので、きっと良いと思うのですが。

見たいとまだ思わない。

 

 

 

アニメ映画わりとみるんです。ジブリとかディズニーはもちろん、時かけとか、サマーウォーズとか見ましたし、好きです。

 

 

 

じゃあなんであんまし、興味がわかないのか。

 

 

 

絵がそんなに好きじゃない。

これは好みですね。見た目から入るのは悪い癖だと思います。ダメですね。

でもアニメとか漫画って何よりもまず絵の感じから入ると思うのです。

 

 

 

 

RADWIMPSがそんなに好きじゃない

音楽が野田洋次郎さんなんですよね?たしか。昔からあんましRADの声が好きじゃないんですよね。

最近Mステでてましたね。

久しぶりに見ましたがやっぱりあんまし、好きじゃなかった。

中学のときイケイケの嫌いな男子が聞いてたからそのせいもあるかも。

でもRADは影響力すごいですよね。優しい声のバンドとか、RADのおかげで増えてきた気がするし。セカオワとかね。

今活躍する高い声のバンドの原点だとちょっと思ったり。

 

 

 

テレビの戦略を感じてしまう

すごく推してますよね。あと、なんか周りが本当によい!ツイッターでめちゃいうからちょっと批判したくなってしまう感が出てきてしまう。

バカリズムみたいな感情。フェス女子批判とか、ポケモンGO批判とかと似てる感情だと思います。

 

 

 

でもなんか、大ヒットしてる、事実に対して少し気になってしまうんですよねー。3週連続で1位ですよ?絶対いいに決まってるしと思います。CM全く惹かれないのですがね。

でも同じアニメ映画だったら、聲の形のが見たいかもしれないです。  

 

 

 

私のは個人的意見です。見た人の感想とか見て、左右されないで良いと思ったら見に行こうと思います。

興味がわかなかったら見ないし、そんな感じでいきます。

 

 

ちょっとヒットしてるから、便乗しました。

見たい映画みたらいいですね。

自分はグッバイサマーみたいです。

 

それでは。