毒キャベツ’s blog

日々の日記、音楽のこと、服のこと、機械のこと。とにかくいろいろなことを書きます。

名前決定しました。

昔やってたツイッターの名前にやっぱりしたんですね。探してみてください。ツイッターもまた再開しようかな。



毒キャベツといいます。



ブログはじめましたけど、なかなか読んでもらうのって難しいですね。アクセス数とか検索してもらう方法とかいろいろあるんでしょうけどまだやらない。自然にまだ身を任せてみます。



休日あれば写真とかついたブログ出せるんですが、休みが最近なかった!つらかったです、、本当に。
スーサイドスクワッド見ようかな。映画のレポとさ感想書いてみようかな。
写真とかあったほうが読みやすいですよね。



明日おやすみなので中身のあるものかけたら良いです。
今日はこれで失礼します。
1000字以上はなぁ、、書かないと、、
ごめんなさい。