読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毒キャベツ’s blog

日々の日記、音楽のこと、服のこと、機械のこと。とにかくいろいろなことを書きます。

めちゃくちゃ黒色が好きって話

あらゆる色の中で黒色が好きって人わりといますよね。私もそのひとりです。



ファッションの話とか、今後したいんですけど、私の好きなブランドにコムデギャルソンとZUCCAがあります。
コムデギャルソンは好きなだけ笑 持ってない。いや、少しは持っていて、それは母から時々かりて着てる程度。買ったこと一度もありません。
ZUCCAは社会人になってようやく買えるようになりました。嬉しい。



両者ともに有名なブランドですが、知らない人もしいたら検索してみてください。調べたり、ZOZOTOWNみたり、パリコレとかのサイト見ると分かりますが、どちらも黒色の服が最高に素敵です。大好きですね。
黒色のワンピースたまらんです。
真っ黒で形とかレースとか素材違いとかで作り上げたワンピース、、たまらん、、。



まぁ服の話は今後またします。服買うときが1番幸せになるんです笑



黒色といえば、もうひとつ。iPhone7ですよ。でました。ジェットブラック。どうなんですかね。マッドなブラックのがAppleっぽいと少し思ったり。でも、ジェットブラック気になる。とても欲しい。
新作とか、他と違うってのあるけど、黒色じゃなかったらみんなそこまで食いつかなかったと思います。前のピンクより、ガジェット好きの人くいついてるのでは?
私は多分買います。でもジェットブラックすごい待つよねー。普通の黒色にしようかな。痛みやすいらしいし。迷う!



黒色がめっちゃ好き。色を好きっていうこの熱!思い!って伝わりづらいですね。
何色か選ぶとき必ず黒色があったら選びたい。他の人にとられたくない。



髪の色で、黒髪が似合う人憧れます。日本人ならだれでもというかもしれませんが。絶対そんなことないと思う。私すごく田舎くさくみえるから、こげ茶に染めてます。
羨ましいなー。



以上黒が好きっていう記事でした。笑
なんていう中身のない内容だろうか。
今日は少し短め!
それでは!