読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毒キャベツ’s blog

日々の日記、音楽のこと、服のこと、機械のこと。とにかくいろいろなことを書きます。

久しぶりにブログというものを

初めまして。きっと誰も見ていないブログ。



久しぶりにブログはじめてみます。高校の時にブログというものを始めまして、ずっと続けていたのですが、ツイッターが登場しそれからずっと放置。久しぶりにはじめてみようと思います。なぜ始めるのか、おいおい書いていきます。



自己紹介から。ブログの名前実はまだ決めていません。じっくり考えて決めていきます。名前はまだありませんが、社会人1年目の小売業界で働く20代です。女です。
好きなことは、家で寝たりゲームしたり、音楽聞くこと。最終学歴は普通くらいの大学を卒業しています。
大学っていっても私は4年間サークルにどはまりした人間なので、ずっと遊んでいたへっぽこです。研究とかあんましてません。笑



平凡な人間ってことを強調したいです。物語が少ない人間です。大学の時にはじめて青春しました。学校も大学まで好きではなかったです。
音楽サークルでバンド組んでベースをしていました。4年間楽しかったです。お酒のんでバンドの練習深夜までやって、ラーメンみんなで食べにいったり。自分の趣味とか、めちゃくちゃ影響を与えてもらえた時間でした。



ものすごく思い出話し書いてしまいました。で今は小売業界でひっそりと働いてます。めちゃくちゃ楽しくないですね。でも社会人、大人ってそういうもんだとおもってるので、割とへっちゃらです。無になって働いてます。
でも自分のどこかに、ちょっとなりたい大人、将来像があって、それは安定性がなくて、結局踏み出す勇気も実力もないのです。



そんな思いを少し叶えようと思ってブログをはじめてみました。ライターに少し憧れがあったんですよね。でも仕事にどうやってつくのかわからないし、そういう面で努力がたりないのも思いがたりないのもわかっています。でも私は今の仕事が楽しくなくても辞めないと思うから、ひっそりとブログを書きたいと思いました。それが一つの理由です。



写真とかのいい感じの配置とか取り方とかあるんでしょうね。笑 私はまだ全くわからんですが、気になること、レビュー、日々の日記なんかを書いていけたらいいです。意識するのは読みやすく1000字以上!笑 目標にがんばります。



最後に。今日Appleの新製品の発表がありますよね。こういう界隈の人たちはみんなApple製品好きですよね。私はあんまり機械のことわかりませんが、iPhoneは大好きです。ガジェッターにも憧れています。これは絶対になれない。機械音痴だから。スマートウォッチとか欲しい。



頻度高めで更新していこうとおもいます。はじめたてですからね!気合いをいれていきます!。明日から旅行いくからそのこともかけたらいいです。台風、、、。
よろしくお願いします!。
名前も早く決定したいです。